杏柚の深夜のひとりごと。

不登校JDツイキャス主

自己紹介

こんばんは

初めまして

 

このブログは基本、ツイキャスツイッターで私のことを知ってくださっている方向けに書く予定のものですが、いつか、このブログから見つけてくださる方もいるかもしれないので、自己紹介から始めたいと思います!

 

杏柚(あゆ)と申します。

今は22歳、色々あって大学休学中、たまにツイキャスで色んな人とお話ししながらのんびり生きています!

普段、言いたいことはツイキャスツイッターで発信しているのですが、ツイッターの文字数制限では語りきれない、かつ、ツイキャスではうまくまとめてお話しできなさそうなお話ができる場が欲しいと前々から思っていて、今回ブログを開設しました!

あと前から、文章を書くのが好きだった!w

深夜に、つらつらと思いついたことを書き留めておくような場所にしたいと思ってます。

もしかしたら、人から見たら面白くないかもしれないし、配信の時とは違ってちょっと暗い話や、難しい話をしちゃうかもしれないけれど、気になる方だけ読んでくれたら幸いです。

文章、書くのは好きなんだけど、まとめるのが苦手で…なに言ってるかわからなかったらごめんねw

ちゃんと伝わる文章が書けるように頑張ります!

 

あと、ここで初めて杏柚を知ってくれた方は、ツイキャスツイッターの方がより杏柚のことがわかると思います…!ぜひ!

 

ツイキャス http://twitcasting.tv/ayu3_desu

ツイッター https://twitter.com/ayu3_desu